エイチデーモンさんおめでとう!と言いながら楽しく肉を食べよう!という祭りです。
以下の内容で決定しました!!!
1/29(水) 20:00開始
ガッツソウル代々木店までお越しください。 …場所がわからない場合は代々木駅で待ち合わせしましょう!
- ウルトラコース 食べ放題 + 飲み放題 2,600円
- @h_demon
- @shiwano
- @mizchi
- @futoase
- @shibacow
- @ckazu
エイチデーモンさんおめでとう!と言いながら楽しく肉を食べよう!という祭りです。
以下の内容で決定しました!!!
1/29(水) 20:00開始
ガッツソウル代々木店までお越しください。 …場所がわからない場合は代々木駅で待ち合わせしましょう!
🍖
何時からですか
20:00~ とかかな
あ、時間書いてなかった。
20:00〜としましょう
ありがとうございます!
🍖 🍻 🍖 🍖 🍻
🔥 🔥 🔥
わーい
エイチデーモンさんおめでとう!!!!!!!! ❗ ❗ ❗
あ,参加者増えた!
ついた
多謝。安くて良さそうですね。